レイキと香りであなたのコアを癒す

誰の身体にも流れている根源的な生命エネルギー「レイキ」や香りのお守り「メモリーオイル」を詳しくお話します。

Hemeraレイキのマスターコースは自分に合った内容に合わせて3コースから選ぶことができます☆

Hemeraレイキのマスターコースとは、レベル1〜3を修了した後に、人にレイキヒーリングをするだけじゃなく、西洋レイキを教えることができるようになるコースです(^^)

 

 

マスターになるには、3種類のコースがあります。

 

 

【ベーシックコース】
身近な友人や家族に、レイキを教えてあげられるようになります。レベル1、2、3の内容は教えず、アチューメントをしてあげて、基本的なレイキの使い方を講習・実習して伝授することができるようになります。

 

こちらのコースは、1日の講習のみで取得することができます。


教え方のテキストもご用意しているので、資格取得後からすぐに、簡単にレイキを教えられるようになります。

 

スタンダードコースやプロフェッショナルコースに進む前に、ベーシックコースのマスターになって経験を積んでから、さらに本格的なマスター取得を目指す事もできます(^^)

 

 

 

【インストラクターコース】
全てのレベルを教えるにはハードルが高いなぁ…という方は、まずはレベル1だけでも、一般の人たちに教えられるようになります。仕事の一部として組み込むことも可能になります。
レベル1を教えるための講習と実習を伝授いたします。


インストラクターコースは、1日の講習と1日の講座研修を行います。

インストラクターコースを取得することで、ベーシックコースのレイキとレベル1を教えることができるようになります。

 

 

 

【プロフェッショナルコース】
全てのレベルのレイキを教えることができるようになります。お仕事として本格的にやっていきたい、レイキをたくさんの人に伝えていきたいと思っている方のためのマスター育成コースです。

 

プロとしてお仕事をするための技術や、レベル1、2、3の教え方を伝授いたします。

プロフェッショナルコースは、2日間の講習と3日間の講座研修を行います。


しっかりとしたプログラムによって、教えるノウハウや技術を身に付けることができ、レイキを教えることに自信も持つことができるようになります(^^)

 

 

 

 

1日でマスターになれないのかぁ…と思う方もいるかもしれませんが、レイキを人に教えていく事は1日の講習では身に付けることは難しいです。
きちんとした講習と実習を積む事で、本当の力を持ったマスターになることができます☆

 

 

ぜひ、ご自分の今後の目的や目標にあったコースを選んでみてくださいね♪
コース選択で迷った場合は、遠慮なくご相談ください(^^)

 

f:id:hemerareiki:20181017110305j:image

 

 

ご質問やお問合せはLINE@からご連絡ください。

https://line.me/R/ti/p/%40vvq3537p