レイキと香りであなたのコアを癒す

誰の身体にも流れている根源的な生命エネルギー「レイキ」や香りのお守り「メモリーオイル」を詳しくお話します。

レイキの実体験と、手当の時間。

レイキわ長年やっていると、様々な体験が起こります。

 

 

今日は、実際のレイキの効果についてお話します。

 

 

まず、レイキは特別なものではありません。これは大切なこと。

 

 

もともと自分の身体に流れている「根源的な生命エネルギー」なので、レイキが病気を治すのではなく、レイキを流す事で自己治癒力が活性化し、その結果、病気が治癒していきます。

 

 

さらに、免疫力が上がる事で、風邪をひきにくくなったり、治りが早くなったりするんです。

 

 

また、レイキは身体だけじゃなくメンタルに対しても、大きく作用します。

 

 

悪癖だったり悪習慣を改善したり自分の心の悪い癖が変化し、変わっていきます。

 

 

気づいたらポジティブになっていた、人間関係が改善されていた、という変化もあります。

 

 

心身ともに改善されていくんです♪

 

 

目の出血のすごい実例があるのでご紹介しますね。


これは私の父親なのですが、目の中の動脈が切れてしまい、白目がなくなる大出血をしてしまいました。

 

 

見た目はまるで・・・ゾンビ。。

 

 

病院では完全に白目が戻るまでには、最低でも1ヶ月かかると診断されました。

 

 

そこで、自己レイキと家族からの遠隔レイキを毎日送り続けたんです。

 

 

すると、なんと一週間で完治しちゃったんです!

 

 

すごくないですか??

 

 

これには、みんなびっくり。
レイキの効果を実感する出来事でした。

 

f:id:hemerareiki:20181010150558j:image

 

その他にも、派手に転んで打撲した足。。


みるみる赤く腫れ上がったのですが、レイキを当てたところ、次の日にはアザがほとんど消えていました。


もちろん痛みも無くなっている!

f:id:hemerareiki:20181010150644j:image

 

また、長年止められなかったタバコを止める事ができた!という悪習慣の改善のご報告も受けました。

 

お子さんの急な発熱時にレイキをしてあげた事で、翌日にはストンと熱が下がり、重症にならずに、すぐに元気になった!

 

 

など、生徒さんからの体験談も多数いただいています。

 

 

 

さて、レイキを実践する上で
「手当てする時間はどのくらいが良いですか?」と聞かれる事がよくあります。

 

 

答えは
「手当てする時間に決まりはない」です。

 

 

長く当てれば当てるほど効果も上がるので
可能な限り長い時間、レイキを流してあげてください。

 

 

最低でも10分以上!!

 

 

レイキはバッテリーのエネルギーチャージャーと同じようなものなので、長く当てればその分だけエネルギーは充電されます。

 

 

50%→80%→100%
のようなイメージでチャージされていきます。

 

 

日々レイキを活用しながら、レイキの効果を体感して、たくさんの「すごーい!!」体験が起こりますよ♪