レイキと香りであなたのコアを癒す

誰の身体にも流れている根源的な生命エネルギー「レイキ」や香りのお守り「メモリーオイル」を詳しくお話します。

遠隔レイキで、離れた相手もヒーリング☆

今日は、できるようになると、レイキの幅が格段に広がる、遠隔レイキについてお話します。

 

 

遠隔レイキとは、遠く離れた場所にいて、手を当てる事ができない相手にレイキを送る事ができる方法です。

 

 

例えば
・出張でブラジルに行ってしまった旦那さん
・留学でカナダに行っている子供さん

 

 

出張先や留学先で病気や怪我をする事もありますよね?

 

 

そんな時に遠隔レイキを使います。

 

 

また、手術や出産の時などにもとても効果を発揮します。

 

 

よくいただく依頼は
「手術があるので遠隔をお願いします」
というものです。

 

 

その他にも、急な頭痛や腹痛、怪我の時などにも、離れた所からレイキを送ってもらう事ができるんです。

 

 

私の場合、偏頭痛持ちなので、あまりに痛い時は家族にSOSを出して遠隔レイキをしてもらいます。(我が家は家族全員、レイキができます)

 

 

遠隔レイキは実際の手当てと同じ感覚を感じる事ができます。

 

 

そして、遠隔レイキで重要になってくるのが
『病腺・ヒビキ』です。


この“病腺を感じる事”で相手にレイキが届いた事を確認できるんです(^^)

 

 

戦時中は、戦地の家族に遠隔レイキを送る事で
安否確認をしていたそうです。

 

 

接続の合図みたいなものですね!

 

 

送り手は自分の手に相手の病腺を感じます。
受け手は、送ってもらっている場所が温かくなったり、手を当ててもらっている時に感じる感覚と同じ心地よさを感じます。

 

 

これってすごくないですか!?

 

 

いつでもどこでも、大切な人を癒してあげられる。

 

 

しかも、遠隔レイキを送るのに
・相手の許可は必要なし
・いつでもどこからでも送れる
・相手がどんな状況でも送れる

 

 

相手が起きていようが寝ていようが関係なくレイキを送る事ができちゃう。

 

 

とっても便利で万能ですよね♪

 

 

あ!!
ただし、送っている自分が寝てしまうと接続が切れてしまうので、寝てしまった瞬間に、遠隔ヒーリング終了です(笑)

 

 

実際、手術の時に送ると、送り手にはものすごい病腺が来ます。(メスで切ってるので当たり前・・・)

 

 

受け手は手術がスムーズに進んだり、出血が少なかったり、何より術後の回復が早いです!
そして、傷の治りも早いです!

 

 

そばにいなくても癒す事ができる。

 

 

遠隔レイキができると、レイキがさらに楽しくなりますよ♪

 

 

レイキの世界がググッと広がる!
遠隔治療は後期セミナーとレベル2セミナーで学べます。

 


レイキ受講生さんたちはこの後期セミナー、レベル2セミナーをとっても楽しみにしてくれています(^^)

 

 

そして、後期セミナーではもう一つ、セルフケアに役立つ「性癖治療」を学びます。

 

 

性癖と聞くと、セクシャルな意味で「えっ!?」となるかもしれませんが、直傳靈氣で学ぶ性癖治療とは「心の癖を直すセラピー」です。

 

 

毎日の生活の中での悪癖や悪習慣、心の悪い癖や行動を直していくのが性癖治療です。

 

 

実際、性癖治療で
・タバコをやめる事ができた
・お酒を飲み過ぎなくなった
・物事をネガティブに考えなくなった
など、様々な効果のご報告をいただいています。

 

 

また、「うつ」に対しては、毎日行う事でその症状が改善されていきます。

 

 

ただし、心の癖や習慣というのは長年の蓄積によって形成されたものなので、一回の治療だけでは改善されません。

 

 

数回にわたり長期的に根気よく行う事で改善への道が開けていきます。

 

 

ここで注意して欲しいのが、性癖治療は
・願望を叶えるものではない!
・自己願望には効き目がない!
という事です。

 

 

どうしても心から直したい!と思っている事に対してのみ効果があるので

 

◇親の子供に対する願望
◇自分の願望
といったものは対象外なので注意してくださいね!

 

 

また、本当に直したいと思っていない事や心にもない事に対して行うと、治療中にものすごい抵抗が起こります。

 

 

これ、結構強い圧迫感や抵抗感を感じるのでやらないでくださいね。(練習で試しに体験してみるのはアリかな・・・笑)

 

 

レベル2セミナーでは、心に作用させるセラピーと、人間関係や状況に癒しを送る方法、場所や物の浄化の仕方など、とっても面白いヒーリングを学びます☆

 

 

直傳靈氣と西洋レイキ、どちらもさらにレイキの世界が広がる内容がたっぷり♪

 

 

ここで、レイキがさらにすごいのは、自己レイキも性癖治療も人間関係のヒーリングも、自分へ遠隔ができちゃうところです☆

 

 

自己レイキの基本も、自分に手を当てる事ですが、背中など手が届きにくい場所へは、自分に遠隔レイキを送る事で、その場所にレイキを流します。

 

 

性癖治療も、自分に対して行う事が多いですね。

 

 

自分が本気で直したいと思っている心の悪い癖や行動パターンに対して、毎日性癖治療を行えば効果がバッチリ現れてきます。(もちろん個人差はありますよ)

 

 

遠隔レイキができるとレイキの可能性がぐーんと広がっていきます!

 

 

後期セミナー、レベル2セミナーが終わったら、どんどん遠隔レイキを使って日々の生活に役立ててほしいです(^^)

 

f:id:hemerareiki:20181010151701j:image